スマートフォン版はこちら

柳田温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡能登町の病院、「柳田温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 928-0312
住所 石川県鳳珠郡能登町上町8-393
電話番号 0768-76-1223
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立宇出津総合病院 石川県鳳珠郡能登町宇出津タ97
小木診療所 石川県鳳珠郡能登町字小木17-10
直井医院 石川県鳳珠郡能登町字宇出津新1-100-3
持木メディカルクリニック 石川県鳳珠郡能登町宇出津タ61-2
小木クリニック 石川県鳳珠郡能登町字小木15-23-3
はしもとクリニック 石川県鳳珠郡能登町字崎山3-203
升谷医院 石川県鳳珠郡能登町字松波10-99-1
小木診療所 石川県鳳珠郡能登町字小木17-10
はしもとクリニック 石川県鳳珠郡能登町字崎山3-203
公立宇出津総合病院 石川県鳳珠郡能登町宇出津タ97


おすすめ病院の口コミ

  • ちこさん
    世良こどもクリニック 口コミ
    世良こどもクリニックは、待ち時間は少なく、待合室は畳敷きスペースがあり、子供が遊ぶことができるようになっています。自宅とクリニックが併設しており、時間外の電話や診察も対応してくれます。また、先生は気さくな方で、自分で口が悪いと言いながらも、本音と建前、親としての子供への責任や、医療の法制度などいろんな話をしてくれます。疑問や不安もとことん聞いてくれ、くだらない質問でもニコニコと話を聞いてくれます。子供の自然治癒力を大切にする先生なので、少し薬は弱目かもしれません。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ